悲ずれても橤

作曲家ばたさと&作詞家かりんが、音楽に魅せられた軌跡

ばたさと師匠

はじめまして、かりんです。

この度ばたさとさんがブログを開設して下さいました!!ぱちぱちぱち👏

1年前でしたかね?

ピアプロでばたさとさんの「スターマイン」を聴いてぶわぁーっと鳥肌が立ちまして、歌詞を書かせていただいたのがはじまりでした。

その後、わたしが自分で音楽を作れるようにギターのこと作曲のことやらを一から十まで丁寧に教えてもらったのですが、途中でわたしのやる気がなくなってしまって…!(諦めた訳ではありませんよ!わたしには歌手音ピコでボカロPになるという夢が!←)

最近では、ばたさとさんの楽曲に歌詞をつけさせて頂いたり、わたしが温めていたメロディーと歌詞を楽曲にして頂いてます。それと平行してピアプロでボツ!ボツ!ボツ!ボツ!の日々を送っております。まだまだ修業中でございます!!

将来は“ばたさと師匠”から卒業して一人立ちできるよう精進して行きますよ。(いつになるのやら…とほほほほ…)とまぁ、そんな感じで。よろしゅうおたのもうします!(舞妓はレディかぶれでした)